人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/7 Gv

久々に指揮権が戻ってきましたベルです。
メインの暁戦は池田さんが流れとか書いてくださったので省きます。
実は暁さんのとこ行く前にN1を取得するであろうIYL連さんに行こうか迷ってたんですよね。
IRCでの発言見たら暁さんへ行きたい人が多そうだったので暁さんvsケットさんカフェさんに飛び込みました。
開始前にAが重いって情報だったのでNは大丈夫かなとも思ったけどやっぱり重かったですね。
でもLP不発とかはなかあったみたいで、みんなストレスなくできたと思います。
そのままN4取得でFEとって2砦?・・・・最後にFE砦の選定をミスって1個逃したのは秘密です・・・。

次回、どうしようかなー。IYL連さんとちゃんとやってみたいな~。
lolさん加入してからちゃんとぶつかってないように思えますしやってみたいな。
と私が望んでも、実際にどう動くかは当日にならないとわからないですね・。・

by bellknight | 2010-03-09 17:12 | RO  

<< 3/14Gv 2/21 Gv >>