人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/7Gv

こんにちわ。ベルです。
先日のGvレポを軽く振り返り。
指揮官じゃない超久しぶりのGvでした。
当初は参加できそうになかったのですがなんとか参加できたのでそのまま兵士で参加。
開幕前にvsSNKが決まっていたみたいです。
開幕からSNKさんがスタダだったので、2Gで入り口封鎖をかけてEMCで守護へ。
しかーし、相手が早い。守護へのEMCはほぼ同時くらいでした。ってか重い!A地域重すぎ!
重くて動けない人が多かったです。でもSNKさんは全然動けてる謎の展開。・゚・(ノД`)・゚・。
キーボ入力から10秒後に動くこの展開はきつい・・・。
特にまとまった動きもできずにA1敗走;

次にN3しるさんちの空き巣をGet。続けてN5をGetしますが、しるさんちがすぐにきてエンペルームでEMCされる。しかし、カウンターをかけてN5奪還。(なんかSesGvG情報では更新されなかったみたいですね。まああそこはよくあることかと。自サバに構築しているので関係なくそっち見てたので気がつきませんでしたっ)

ついでにA5もGetして3砦。そして今回はEP連がいつぞやのお返しといわんばかりにA5とN5で交互にゆさぶりをかけてきますが、問題なく対応できました。A5だけ3バリまでこられてしまいましたが、そこからはまったく問題なく追い返す事ができました。つかみんな軽いってハッスルしすぎwwwすごい勢いで相手が蒸発してたwwwwwww
そんな対応をしていたのでFE時間もなく、最後に無理やりL5に突っ込んで、4砦で終了でした。


いつもは指揮官の仕事であまり戦闘できないのが普通だったので、兵士参加はかなり新鮮で楽しかったです。おもわずGSクリエ2TOPでADS無双してしまいました。楽しかったー。
今回は指揮にからまなかったこともあり、いろいろ見えないところが見れてよかったです。
まだまだ未完成な連合ですが、がんばって精進したいです。

by bellknight | 2010-02-08 17:45  

<< 2/14 Gv Bonesシーズン2 >>