人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29 Gv

開幕A4、DSRDさんへ暁さんと攻めかぶりしますが、共闘なしでスタート。
すぐに暁さんは転進されて DSRDvs鷹 状態に。
相手勢力確認中にケットさんが雇用されているとの情報があがり、これは物量差でキツイなとA4を転進します。
次の狙いはお出かけ中のN3、Euさんです。
すぐに守護石を割り、第一バリケにはりつきますが、Euさんもお戻りになられて第一バリケから Euvs鷹 開始。
第一バリケを突破し、第二バリケ戦になりますが、ここまででした。
残り30分くらいとなり、A5アリスさんに確保に向かいますが、超重力でまったく進軍ができず。
残り15分くらいとなりFE確保を優先させ、第二バリケ途中で撤退指示を出します。
最後にFE3つ取得し、本日のGv終了しました。

しばらくずっと防衛をやっていた事もあり、攻めの感覚が取り戻せない鷹。
IRCからGチャ、PTチャへの情報伝達(逆もしかり)や自分たちのPTは今何をすべきなのか?などといった部分から見直す必要があるのかもしれません。
なにはともあれ、前々から課題になってた攻めについて問題が大きくなってきました。
砦確保するだけのGvは自分は好きではないので、きちんと正面からぶつかって勝てる連合になれるよう、これからもがんばらねばと思うGvでした。

by bellknight | 2009-11-30 05:31  

<< 12/6Gv めろんさんすごい! >>