人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介

・中のひと
RO,sesサーバで生息。
鷹連のGuerreSainteに所属し、連合指揮とかしてます。

・1stキャラ
名前:ベル
職業:ハイウィザード
型:I=D>V
コメント:転生オーラの為、只今隠居中。金稼ぎ狩りで使うくらい。

・2ndキャラ
名前: ベル
職業:ハイプリースト
型:D>V>I
コメント:プリが必要なときに出す為のキャラ。昔はメインだったんですが・・・。

・3rdキャラ
名前:ベルケミ
職業:クリエータ
型:I>D>V
コメント:最近Gvで活躍してますが、基本はお財布キャラ。グリード使えたらいいのに!と毎日感じてます。

・4thキャラ
名前:ベルナイト
職業:ロードナイト
型:S>V>D
コメント:ハイオクに通ってたらいつのまにか95、生体デビュー、転生、ハイオク、生体と生きてきたキャラ
     PTプレイってなんですか(^ω^;)

・5thキャラ
名前:キングベル
職業:チャンピオン
型:S>V>D
コメント:スリッパ生活→転生→スリッパ生活・・・。


個人的に単体火力キャラ好きなのでクリエとチャンプはお気に入り。
通常はチャンプ>LK>HP>HWの順番で狩りいってます。
Gvは指揮官やるのでクリエかLKを使用する感じです。

キャラ紹介ってこんな感じでいいのかな?
はじめてのブログだからよくわかんないけど、こんな感じでいいか。

というこで次回につづく。

by bellknight | 2009-11-08 01:09  

<< 11/8 Gv 初ブログ >>