というわけで神器できました。

既にアナウンスで知っている方もいらっしゃると思いますが、SE神器誕生ですっ。
c0227656_23321855.jpg

[PR]

# by bellknight | 2010-05-17 23:32 | RO  

最近サボってました。

ども。最近Gvの事とかサボってましたベルです。
だってだって!影さんや小町さんが書いてくれるからいいかなって思ったんだもん('A`)
それに自分が書くとなんていうか詳細に書けないっていう事もあって、大雑把しか書けないzzz
詳細に書きすぎると鷹IRCでみんなに怒られちゃう(´;ω;`)
元々、内部情報というか主張が少ない連合だなとは思ってたけど、
このままブログ書く人がいなくなれば、いよいよ実情がわからん連合になるね・・・。
まぁ、あまり他人の目とかどうでもいいんですけどね。

そうそうこの前、ウチのGマスター萩原瑠依(漢字あってる?(´Д`;))と話をしてたんですが、
スポーツGv(笑)とかSesはいわれてる鯖だけど、実はそうじゃないって語ってました。
各連合それぞれ蓄積された経験があるし、Gv中はベース妨害みたいな相当いきすぎた行為以外は
どの連合もやってるイメージはたしかにあるなと思いました。
なんかSEの連合も限られているからもっといろんな連合さんがくるといいとお話なさっていました。
最初は失敗して叩かれるけど、叩かれて経験しないとSEなんか一生これないぞって熱く語ってました。
あと今さらなんですが、なんで暁は解散したんだろうって言ってました。ドランさんも池田さんも抜けたりで、わかる人教えてください(゚Д゚)
あとあと残り30分でEDP連さんに落とされたのは、けっこう悲しかったって言ってました。
EMC遅かったのは自分の責任だってルイさんは言ってました。
(ここぞとばかりにタクト、俺と一緒に傷に塩を塗るようにルイさん攻撃しよーぜ(ぇ )

というわけで、最近ブログ書かないでROSNSにとりつかれてるルイさんに賽を投げてみました。
[PR]

# by bellknight | 2010-05-13 19:28 | RO  

GWのこと。

すごくお久しぶりです。ベルです。
いまさらながらmhp2gにハマリまして、ROで遊ぶ以外の時間はPSPにしがみついてました(;´Д`)
おかげでHRも9になりました!まだウカムは倒してないけど力つけていつか行きたいです。

そういえばGW中に飲み会がありました。
人数でいえば12人程集まりまして、大人数でどんちゃん騒げておもしろかったです。
今回からタバコ組も増えて1人ではじっこで煙を出す悲しい事もなく話もはずみました。
飲み会のあとはゲームセンターにいきました。社会人になってから久々のゲーセンでしたが、みんないろいろやってるっぽくてみんながプレイしているのを見るのも楽しいし、一緒にやらせてもらってさらに楽しかったです。
そんな中、とある人が俺のギターテクを見せてやるぜって声をあらげたので、みんなで見に行くことに。

c0227656_19475268.jpg


画像通りなんですが、ギター・・・・にあってねええ!
プレイも実は周りの音がうるさくて音はよく聞こえてなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・そんなこんなで楽しいGWでした。またみんなで遊びましょうね!
[PR]

# by bellknight | 2010-05-07 19:49  

MHP3

モンスターハンターポータブル3rd発表キター
公式サイトキター
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
2010年末発売予定。

俺たちの戦いはこれからだ・・・!!
[PR]

# by bellknight | 2010-03-16 17:49  

3/14Gv

最近Gv熱いです。ベルです。

3/14Gvが行われました。
鷹連としてはAliceさんを探していたのですが、防衛はしていらっしゃらないようだったので開幕に運よく空いてたA4をブレイクします。ブレイク途中にAliceさんが防衛の配置につきそうだったんですが、もはや手を遅れ状態。カウンターの用意をされていたみたいですので、3バリだけ直して防衛に入ります。
Aliceさんだけかとおもったら、しるさんちさんも共闘でこられていました。
攻め2Gということもあり、遊撃勢ががんばりました。
なかなか相手のEMCを止めることはできませんが、Aliceさんを倒して、しるさんちさんを戦闘中にAliceさんがEMC,しるさんちさんを倒してAliceさんと戦闘中にしるさんちさんがEMCみたいな流れで相手ぐるぐるまわります。相手にはなかなかバリケ方向への攻撃をさせないようにできたのもあり、21時30分くらいまで粘ります。ですが、ついに3バリを突破されてしまいます。
しかし、時間的なのもあったのでEMCマスターにカウンターの準備をさせます。Aliceさんがブレイクした直後にカウンター。(このときはもう、しるさんちさんはどこかにいってしまった模様。)Aliceさんが3バリを構築する前にERを制圧することできました。
その後、アリスさんがA3に行ったらしいので追撃。
そのまま鷹で制圧して、FEへ。2個取得して4砦でした。

Aliceさんしるさんちさんの2G相手でGSだけでどうなるかなと思いましたが、重力にも助けられたのもありなんとかできました。といっても3バリ壊されてしまいましたが・・・完勝ではなかったです(´Д⊂ヽ

ちまたのEDP連さんですが、SNK連さんと対決したみたいですね。
まだ組んだばかりともあって連携がとれてなくて満足に力を発揮できてないみたいですが、数や装備とかいろいろ脅威ですね。
また今後の戦況が変わりそうですね。
そんな中でも鷹は鷹でまったりマイペースでがんばりたいと思います。
[PR]

# by bellknight | 2010-03-15 18:58 | RO