<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

6/27Gv

こんばんわベルです。
リアル引越し作業も終わりました。これで1人暮らし満喫だぜぇ!

ということでGvにもなんとか引越しが間に合って開幕です。
多くは語るまい・・・簡単な流れは以下の通りです。

①L2しるさんち攻めるも攻めきれず逃げられる。
②ここは追わないといけないとN1しるさんちが落としたところで攻め開始。
→ほぼ3バリスタートなのに折れずに転進。
③ではIYLさんのとこいけばいいんじゃね!
→守護1バリ2バリ進んで3バリ。なぜか止まる。というかみんな雑になる。
④時間もないのでB2確保して終わり。

調子いいと続かないのが鷹というかなんというか・・・。
今までバリ裏殲滅がずっと続いたのもあり、MbrJTなどの戦法が徹底できず敵遊撃にも荒らされまくりでした。慢心が招いた結果というかなんというか、引越しでろくにGv準備できなかったのもあるけど言い訳ですね。
来週は気を引き締めていきます。


あ、祭りの話あるみたいですね。N共通とかなんとか?最後の最後で重いGvはいやだなあー。
祭り参加の人は重力Gvで2時間終わりそうですね。

ウチは最後どうしようかな~?
[PR]

by bellknight | 2010-06-29 21:53 | RO  

6/20Gv

こんばんわ。ベルです。
今週はリアル引越しなどがあるから早めにレポを。

開幕N3防衛→IYLさんかもんベイベ。→EDPさん襲来。→\(^o^)/キャー→守護戦(キャー)→1バリ(ギギギ)→2バリ((`・ω・´)シャキーン)→N5へ(ズドーン)→B2へ(キタコレ)

N3,N5,B2確保。
なかなかメンバーは楽しめたGvだったのではないでしょうか。


今、狩りに誘われたのでこのあたりで。ノシ
[PR]

by bellknight | 2010-06-21 21:27 | RO  

6/13 Gv

こんにちわベルです。
もはやウロ覚えですが先週のGvレポでも。

まずIYL連のみなさん、直前になってブログで対戦したいとの申し出にお答えくださいましてありがとうございました。鯖も快適な中、楽しい戦いができました。

それではレポを。
事前偵察組からA1前にIYL連さんが入っていかれた情報がきましたのでIYL連さんのA1攻めで砦前に。
入り口防衛を突破し、防衛ポイントの左守護石へ進軍。
どちらかというと平地よりも崖上に人数が固まっていたように思えました。
すぐにLPを繋げてなだれこむように突っ込みます。同時に右守護に1Gを行かせて、ほぼ同時にブレイク。
すぐに1バリ戦へ。

A1の1バリは構造上、遊撃に悩まされる事も多いのですが、まったく遊撃が来ないので全火力をバリ裏に注ぎました。そのまま裏壊滅で1バリ破壊。そのまま2バリ3バリと同じ感じで破壊し、エンペブレイクして終了しました。時間としては20分くらいでした。

次に、A2が空だったので3バリまで全て破壊しておきました。

裏の偵察組からなにやらV1に極楽ET連さんやFPさんがいらっしゃるというので行ってみることに。
でも逃げられる・・・・。(デスヨネー。)

続いてV3でしるさんちが防衛してるって情報がきたので向かわせてみることに。
ERに何回か突撃してそのままブレイク。

V3中にIYL連さんがN5取得して、バリケを修復しているというので全部の修理を待って、N5へ進軍。
左右守護を破壊して、1バリへ。
今度は遊撃にLKや王などが出てきますが鯖の軽さもあり対応できました。
むしろAよりNのが軽かったのでこちらがスムーズに進軍できました。
そのまま2バリ、3バリ突破でエンペブレイク。

ここで3バリまで抜いておいたA2に暁SRD連さんとEDPさんがいらっしゃる。
城主がEDP連さんなので、暁SRD連さんにブレイクさせないように1Gだけ派遣。
エンペ割らないようにしてほしかったのですが、箱庭でブレイク・・・。
この時点で残り40分もあったので無理だなと思って放棄。

次にN3とN4を確保して、FE派遣へ。

派遣中にFE捨てて、残り7分くらいでEDP連さんのA2へ奇襲をかけます。
1バリ、2バリ、3バリと経費無視で攻撃させて、残り4-5分でERへ。
EDP連も監視を置いているのでエンペ付近でイナバ開始。
相手のEMC2回くらいしてたけど、こちらは1回転もまわせなかった(´Д⊂ヽ
そのままブレイクできずに終了・・・・orz

■まとめ
・IYL連さんありがとうございました。また攻守交替などしつつ遊びましょう~!
・EDP連さんくやしいです>< 
・FE行くなら1G程度にしておこうと心に誓った。

以上、また来週もがんばろっ。
[PR]

by bellknight | 2010-06-16 15:09 | RO  

6/13Gv予定 IYL連さんを攻めたいなっ

( ノ゚Д゚)こんばんわ! ベルです。
明日のGvはIYL連さんを攻めたいと思います。
こちら防衛でIYL連さんが攻められたことがるけど、こちらが攻めのVerは印象もないのでぜひやりたい感じ。

IYL連さん、ぜひぜひ防衛を・・・!防衛を・・・・!!
[PR]

by bellknight | 2010-06-12 23:25 | RO  

6/6Gv

こんばんわ。ベルです。
6/6Gvレポです。

会議で暁SRD連さんが守った砦を攻めたいと意見がまとまったため、事前に暁SRD連さんに果たし状をつきつけましたっ。
そして当日・・・・予定通りに暁SRD連さんへGo!
左守護を割って、右守護(暁SRD連さん防衛地点)へGo!
なんかEDP連さんもキター!
攻め被りでどうしようと思っていましたが、暁SRD連さんと共闘して排除することに。
やはり暁SRD連さん、EDP連さん、鷹が集まると重い重い(;´Д`)
GチャやIRCで重くて動けねー!!って声がすごかったです。
それでもなんとかEDP連さんにひいてもらって暁SRD連さんvs鷹連開始です。
基本的に平地では負けてないって印象はありましたが、いかんせん重すぎ。
全然動けなくてガディ先生に暴れられるわ、突入のタイミングはあわないわで、守護スイッチされて予想以上に時間がかかりました。それでも守護を突破し、1バリ開始です。

1バリではバリケ左に布陣しますが、敵遊撃の多さで自陣が崩れたり、左奥で敵EMCを通してしまったりして、右へ切り替えます。でも右でも重くてEMC詠唱見えてるのにキャラうごかねーとかでEMC許してしまって左へ移動。それでもバリ前に布陣できたり、ガンバンで消してバリケにSGやMSがモロ当たりしてたんですがいかんせん続きません・・・・orz

なんだかんだで21:30くらいまでやりますが、撤退。
今回は完敗でしたorz
重かったのもありますが、遊撃も数が多く、破壊系を狙う前衛さんが多かったようですしなかなか強かったです。
ただバリ前で赤枝のマスターさんがEMCしてて、一気に登場かと思ったら、数人しか出てこなかったり、登場した王さんはいきなりその場で座ったりとちょっと面白かったですww
鷹的には敵遊撃が多かったって事と自軍ブラギが今回少なかったよねって意見がありました。
特に多かったのが重かったところですね。ぜひ軽いときに再戦したいって人が多かったです。

撤退後はN4,C1.B2取得して終わりました。

*B2について、某マスターさんへ
あそこはEMCするところではなかったですよー(´Д⊂ヽ
あのEMCがあったのでこちらはB2取得できました。
あのときはブレイクしてしまって、その後にEMCし、ロキ構築されていたらこちらは取得できなかったなと感じています。

総括
ぜひまた暁SRD連さんを攻めたいです。
機会があるときはぜひまたお願いします!
[PR]

by bellknight | 2010-06-07 20:51 | RO