<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

MHP3

モンスターハンターポータブル3rd発表キター
公式サイトキター
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
2010年末発売予定。

俺たちの戦いはこれからだ・・・!!
[PR]

by bellknight | 2010-03-16 17:49  

3/14Gv

最近Gv熱いです。ベルです。

3/14Gvが行われました。
鷹連としてはAliceさんを探していたのですが、防衛はしていらっしゃらないようだったので開幕に運よく空いてたA4をブレイクします。ブレイク途中にAliceさんが防衛の配置につきそうだったんですが、もはや手を遅れ状態。カウンターの用意をされていたみたいですので、3バリだけ直して防衛に入ります。
Aliceさんだけかとおもったら、しるさんちさんも共闘でこられていました。
攻め2Gということもあり、遊撃勢ががんばりました。
なかなか相手のEMCを止めることはできませんが、Aliceさんを倒して、しるさんちさんを戦闘中にAliceさんがEMC,しるさんちさんを倒してAliceさんと戦闘中にしるさんちさんがEMCみたいな流れで相手ぐるぐるまわります。相手にはなかなかバリケ方向への攻撃をさせないようにできたのもあり、21時30分くらいまで粘ります。ですが、ついに3バリを突破されてしまいます。
しかし、時間的なのもあったのでEMCマスターにカウンターの準備をさせます。Aliceさんがブレイクした直後にカウンター。(このときはもう、しるさんちさんはどこかにいってしまった模様。)Aliceさんが3バリを構築する前にERを制圧することできました。
その後、アリスさんがA3に行ったらしいので追撃。
そのまま鷹で制圧して、FEへ。2個取得して4砦でした。

Aliceさんしるさんちさんの2G相手でGSだけでどうなるかなと思いましたが、重力にも助けられたのもありなんとかできました。といっても3バリ壊されてしまいましたが・・・完勝ではなかったです(´Д⊂ヽ

ちまたのEDP連さんですが、SNK連さんと対決したみたいですね。
まだ組んだばかりともあって連携がとれてなくて満足に力を発揮できてないみたいですが、数や装備とかいろいろ脅威ですね。
また今後の戦況が変わりそうですね。
そんな中でも鷹は鷹でまったりマイペースでがんばりたいと思います。
[PR]

by bellknight | 2010-03-15 18:58 | RO  

3/7 Gv

久々に指揮権が戻ってきましたベルです。
メインの暁戦は池田さんが流れとか書いてくださったので省きます。
実は暁さんのとこ行く前にN1を取得するであろうIYL連さんに行こうか迷ってたんですよね。
IRCでの発言見たら暁さんへ行きたい人が多そうだったので暁さんvsケットさんカフェさんに飛び込みました。
開始前にAが重いって情報だったのでNは大丈夫かなとも思ったけどやっぱり重かったですね。
でもLP不発とかはなかあったみたいで、みんなストレスなくできたと思います。
そのままN4取得でFEとって2砦?・・・・最後にFE砦の選定をミスって1個逃したのは秘密です・・・。

次回、どうしようかなー。IYL連さんとちゃんとやってみたいな~。
lolさん加入してからちゃんとぶつかってないように思えますしやってみたいな。
と私が望んでも、実際にどう動くかは当日にならないとわからないですね・。・
[PR]

by bellknight | 2010-03-09 17:12 | RO