<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

11/29 Gv

開幕A4、DSRDさんへ暁さんと攻めかぶりしますが、共闘なしでスタート。
すぐに暁さんは転進されて DSRDvs鷹 状態に。
相手勢力確認中にケットさんが雇用されているとの情報があがり、これは物量差でキツイなとA4を転進します。
次の狙いはお出かけ中のN3、Euさんです。
すぐに守護石を割り、第一バリケにはりつきますが、Euさんもお戻りになられて第一バリケから Euvs鷹 開始。
第一バリケを突破し、第二バリケ戦になりますが、ここまででした。
残り30分くらいとなり、A5アリスさんに確保に向かいますが、超重力でまったく進軍ができず。
残り15分くらいとなりFE確保を優先させ、第二バリケ途中で撤退指示を出します。
最後にFE3つ取得し、本日のGv終了しました。

しばらくずっと防衛をやっていた事もあり、攻めの感覚が取り戻せない鷹。
IRCからGチャ、PTチャへの情報伝達(逆もしかり)や自分たちのPTは今何をすべきなのか?などといった部分から見直す必要があるのかもしれません。
なにはともあれ、前々から課題になってた攻めについて問題が大きくなってきました。
砦確保するだけのGvは自分は好きではないので、きちんと正面からぶつかって勝てる連合になれるよう、これからもがんばらねばと思うGvでした。
[PR]

by bellknight | 2009-11-30 05:31  

めろんさんすごい!

ぱねぇwwwwwwwwwwwwww

[PR]

by bellknight | 2009-11-27 10:12  

ET100階

こんばんわ。ベルです。

昨日、GSでETに行ってきました。
結果としては、ET100階で時間切れですorz

事前に100階攻略方法を掲示板に書き込んだのですが、まだまだ練りこみが必要な様子・・・。
もっと具体的な配置図とか役割を職ごとに書いたほうがいいのかなと思いました。
次回はぜひ、みんなでET登頂達成しましょうヽ(´ー`)ノ

【ETの一コマ】
c0227656_1933229.jpg

[PR]

by bellknight | 2009-11-24 19:03  

09/11/22Gv

当初の目的でSes新記録の7砦取得を目指していました。
しかし、あとちょっとのところで7砦目取得できずに6砦で終了。
残念でしたが、指揮官として成長できたGvでした。

来週もがんばろっと。

*深影さん相互リンクありがとうございます。
この調子で鷹連メンツのブログにリンク貼っていくぜぃ(´・ω・`)b
[PR]

by bellknight | 2009-11-23 00:51  

求)Gvポタ子様

Gvの日となりました。ベルです。

毎度のことながらGvポタ子様が専属でいなくなってしまったので、探すの大変です。
半固定みたいな方はいらっしゃるんですが、毎回出れるわけではないので直前まで奮走(・ω・;)

なので、この場で固定ポタ子様を募集致します!
----------------------------------------------------------
雇用代:2.6M
拘束時間:19:00~22:30(事前のポタメモから経費支払い完了までの時間です。慣れれば19;30集合も可能)
経費:全てお支払いいたします。
その他:2PCで雷鳥を出したい方はウェルカムです!
----------------------------------------------------------

上記条件でOKな方はベルかベルケミまでぜひWisをお願い致します(´・ω・`)!!
切実に探しておりますので、どうぞ!どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]

by bellknight | 2009-11-22 12:07  

ラグくじ2009 November


【A賞】
錐[1]、ディアボロスマント[1]、オルレアンの手袋[1]
【B賞】
エベシ嵐のうねり[1]、串[0]、バリアントシューズ[0]、海賊の短剣[0]、カンドゥラ[1]、スキンオブベントス[1]、インプ帽子[0]、聖火冠[0]、ヴェスパーコア3[0]、イカロスの羽[0]
【C賞】
呪われた手[1]、ルナカリゴ[3]、イクシオンの羽[1]、神の使者[1]、冷たい氷柱のカタール[3]、キラキラスティックの箱、魔力の書第一巻[1]、裏切り者[1]、スタッフオブピアーシング[0]、濃縮エルニウムの箱、たれ慰める者[0]、ソーンシールド[1]、サバイバルマント [0]
【D賞】
フォーマルスーツ[1]、タイダルシューズ[1]、戦闘教範50の箱、ウールスカーフ[1]、黒革のブーツ[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、オルレアンの制服[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、マグニキャップ[0]、たれ猫(灰)[0]
【E賞】
Job教範50の箱、ガード[1]

今回C賞はいい感じ。

<今回の新アイテム>
インプ帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】1  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】0  【装備レベル制限】1  【破損】する  【重量】40  
【特殊効果】物理攻撃時、一定確率で「フレイムランチャーLv1」が発動する。
【装備】全ての職業

しかもインプさまの炎が動く頭装備らしい。
ラグくじやるひとは頑張って!
[PR]

by bellknight | 2009-11-21 02:01  

G狩り

今日も今日とてアビス狩りしてきました。
やはり2倍期間と比較しちゃうとショボーンだけど、普通に美味しい狩りでした。


<溜まり場の一コマ>
枝エスクでラーメン教授さんが死亡してました。(某AXの陰謀)
らーめんこぼれてるうううううううう。
c0227656_0354371.jpg

[PR]

by bellknight | 2009-11-21 00:35  

連合会議

はい、こんにちわ!ベルです。

本日は連合会議の日ですよ!
今週のGvはどうしようかなー。
なんとか時間までに各マスター陣を納得させるプランをこれから練らないといかん。
そんで編成作って、作戦書作りだな。
もう週の半分はずっとこの作業だぜ。

キャラ育成はG狩りのみだ。
Gメンバーの皆さん感謝してます(*・ω・*)
[PR]

by bellknight | 2009-11-19 13:05  

生体狩り

今日はG狩りで生体いってきました。
ちょうど、自分たちが混む一歩手前から開始したらしく、狩りはじめたら速攻で部屋が埋まってました。

生体狩りの一コマ。
なんか途中からずーっとINTのチェイサーさんが座ってました。
場所とりなのか、休憩なのか・・・不気味でした(´・ω・`)

c0227656_6403765.jpg

[PR]

by bellknight | 2009-11-19 06:40  

そういえば

2倍期間、みなさんお疲れ様でした。

みなさんがLvUPに精を出しているころ、私もクリエのLvUPをがんばっていました。
主に露店で・・・!(ぇ

ヘルさん主催のGメン成長狩りにひたすら同行して、アイテム拾ったり、共闘入れたりしてました。
おかげで93→97まで成長。
夢にまで見たクリエの転生オーラもいけるかも(´・ω・`)!?
年内には98になってたらいいな~。

最近、Gvもクリエで出ているので成長させたいんですよね。
自分のクリエはSPP(スリムポーションピッチャー)を取得しちゃったので、フルコートとれないのですが、
ジョブがあがったところでキラキラするくらいの気持ちです。
ADS投げるだけじゃなくコートもできる子になりたいな(´・ω・`)

そうそう余談ですが、自分はDSマスターのバンビさんBlogのファンだったりします。
ROの話題だけじゃなくて、アメリカのドラマのお話とか生活のお話されているところが素敵!
あとブログの文字の読みにくさも素敵!
これからも応援してます!
まじ応援してます!
ブログ見てます!
RO内で友録してください!(ぇ
[PR]

by bellknight | 2009-11-18 10:00