人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13 Gv

こんにちわベルです。
もはやウロ覚えですが先週のGvレポでも。

まずIYL連のみなさん、直前になってブログで対戦したいとの申し出にお答えくださいましてありがとうございました。鯖も快適な中、楽しい戦いができました。

それではレポを。
事前偵察組からA1前にIYL連さんが入っていかれた情報がきましたのでIYL連さんのA1攻めで砦前に。
入り口防衛を突破し、防衛ポイントの左守護石へ進軍。
どちらかというと平地よりも崖上に人数が固まっていたように思えました。
すぐにLPを繋げてなだれこむように突っ込みます。同時に右守護に1Gを行かせて、ほぼ同時にブレイク。
すぐに1バリ戦へ。

A1の1バリは構造上、遊撃に悩まされる事も多いのですが、まったく遊撃が来ないので全火力をバリ裏に注ぎました。そのまま裏壊滅で1バリ破壊。そのまま2バリ3バリと同じ感じで破壊し、エンペブレイクして終了しました。時間としては20分くらいでした。

次に、A2が空だったので3バリまで全て破壊しておきました。

裏の偵察組からなにやらV1に極楽ET連さんやFPさんがいらっしゃるというので行ってみることに。
でも逃げられる・・・・。(デスヨネー。)

続いてV3でしるさんちが防衛してるって情報がきたので向かわせてみることに。
ERに何回か突撃してそのままブレイク。

V3中にIYL連さんがN5取得して、バリケを修復しているというので全部の修理を待って、N5へ進軍。
左右守護を破壊して、1バリへ。
今度は遊撃にLKや王などが出てきますが鯖の軽さもあり対応できました。
むしろAよりNのが軽かったのでこちらがスムーズに進軍できました。
そのまま2バリ、3バリ突破でエンペブレイク。

ここで3バリまで抜いておいたA2に暁SRD連さんとEDPさんがいらっしゃる。
城主がEDP連さんなので、暁SRD連さんにブレイクさせないように1Gだけ派遣。
エンペ割らないようにしてほしかったのですが、箱庭でブレイク・・・。
この時点で残り40分もあったので無理だなと思って放棄。

次にN3とN4を確保して、FE派遣へ。

派遣中にFE捨てて、残り7分くらいでEDP連さんのA2へ奇襲をかけます。
1バリ、2バリ、3バリと経費無視で攻撃させて、残り4-5分でERへ。
EDP連も監視を置いているのでエンペ付近でイナバ開始。
相手のEMC2回くらいしてたけど、こちらは1回転もまわせなかった(´Д⊂ヽ
そのままブレイクできずに終了・・・・orz

■まとめ
・IYL連さんありがとうございました。また攻守交替などしつつ遊びましょう~!
・EDP連さんくやしいです>< 
・FE行くなら1G程度にしておこうと心に誓った。

以上、また来週もがんばろっ。

by bellknight | 2010-06-16 15:09 | RO  

<< 6/20Gv 6/13Gv予定 IYL連さん... >>